朝になってくるまって見上げたら外に射す外光

ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (473件) を見る 待ちに待った待望のNEWアルバムですよ!!! 下手すると、アジカン…

あなたはBig-Bang,Bang!

NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: サディスティック・ミカ・バンド出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (142件) を見る 珍しく二日連続書き…

繰り返しの日常に答えなどないから。

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (260件) を見る いいなぁ、これ。 やっぱアジカンはいいよ。 いわゆ…

おひさ。

hp

Thanks!アーティスト: 西田昌史,橋本由香利,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 60回この商品を含むブログ (211件) を見る うわぁw 俺、全然ここで書いてないのな。 ほったらかしにもほどがあるという。 いやはや…

戻ろう。

etc

ふぅー何事もなかったかのように普通の駄文でも書きますけど、 げんしけん終わるのかぁー (とは言ってもそんなに残念ではない) 20世紀少年も最終回迎えたっぽいし。 (これはコミックスが出るまでは読まないけど) 最近、割とテレビを見ていない。 朝の情…

それでも私 幸せで 後ろひっついて

hp

行ってきました、噂のベリコンとやらに。 知り合いがにょきにょきチャンピオンの 大阪昼公演のチケを余らせているということで、 一回見てみようと思いまして。 席はステージ全体が見渡せるし、 ステージにはモニターもあったので思ってたより良かったです。…

GARO

etc

いやぁ、牙狼おもしろかったなぁ。 最終回も含めた4週分まとめて見ましたからねぇ。 多少苦手な描写が途中ありましたが、 内容はここ最近の特撮ものの中では抜き出てました。 やっぱ剣で敵をばっさばっさ斬っていくヒーローはカッコいいですよ。 馬に乗って…

バームクーヘンとシリアルチョコ

hp

なんだ、このおやつの選択肢の無さは。 サッポロポテト食べたい。 でもパソコンでmp3の編集をやりながらスナック菓子はダメだな。 すんません、超ダラダラしてます。 あれですよ、あのウサギの名前は絶対ロビーですよ。 普段は口の周りにケチャップ付けてる…

すっ飛ばし

etc

んー理解、分解で止まってるなー 困った事にPUNKSPRINGレポを再構築できません! つうわけでPUNKSPRINGの公式サイトのどこかに自分が居ます。 ウォーリーをさがせ!な感じで探してみてください。 (見つけた自分自身が驚いたw) ノーヒントです。 というわ…

PUNK SPRING

日曜は東には行かずに大阪に行ってきました! いやぁ、楽しかったなぁ〜 好きな音楽をでかい音で聞くのはいいもんです。 で、書きたいことは色々あるんですが、 少しずつ書いていきたいと思います。 (相変わらず時間の使い方が下手なもんで) MXPXのメンバ…

はっはー

例のアレをもらいました。 何人かの方が差し押さえているアレです。 (たぶん心当たりのある方がいるでしょう) でもなかなか使う時間がないという問題が! 時間があればここもじゃんじゃか更新されるし、 某所も更新されるわけなんです。 俺、時間の使い方…

眠い。

etc

ん?何にも更新してないのにアンテナ上がっちゃったなぁ。 更新せざるを得ないな(何 もう最近はアジカンのアルバムを聴いているか、 幻想水滸伝5の2周目プレイで108人揃えるぜ!ですもの。 (mp3プレーヤーが買えればラジオのデータを放り込んで聞くん…

大絶賛

ファンクラブアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (566件) を見るいやぁ、素晴らしい! 1曲目の「暗号のワルツ」にはヤラれましたね。 そう…

誘いの断り方と分かりやすい笑い方

etc

もうこのカテゴリーの題名に雑記と書かなくてもいいでしょw 目上の方の誘いを断るのは難しい。 返事の仕方でそれは嫌だと分かる自分の返事の分かりやすさが、 そもそもの原因なんですけども。 あと笑い方ですね。 すげーわざとらしい笑い方とマジ笑いの差。…

ちゃんちゃかチャーミー

そっかぁ〜ちゃんちゃかも放送100回を迎えたかぁ〜 ていうかまだ聞いてない(何 もしかしたらあの伝説のコーナー 「怒ってチャーミー」が復活しているかもしれない。 でも最近本当にハロラジ聞いてねぇや。 (たまにあややのANNを聞いているのはここだけの話…

もっちんこと本谷有希子のオールナイトニッポン

あぁ・・・・・ 今月で番組が終わりとか放送開始早々言っちゃうなよ! せめて放送終了間際ぐらいに言ってくれたほうが良かったなぁ・・・ あとラジオネーム「どっちかと言うとてらもとたん」って、 おめぇ「どっちかと言うとみきてぃ」だろ!w やっぱここに…

雑記

etc

んードロップアウトしてぇー(何 まぁ、今回はそう簡単にそれができるわけもなくなんですけど。 新天地でも探すかぁ。。。 己が進むべき道を決めるのは難しきことかな。 (これが理想と現実ってヤツか)

カエぴょん

Circle(初回盤DVD付)アーティスト: 木村カエラ,會田茂一,mito,堀江博久,奥田民生,神田朋樹,渡邊忍出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (239件) を見る いやぁ、1…

合いの手ソング

hp

娘。の新曲をどこぞで練成されたのを見たんですけど爆笑でしたw 爆笑ならwを付ける必要は無いんですが、 付けたくなるくらいの衝撃作。 そりゃあ各サイトで色々わーわー言われるわね。 曲としてはジャンルは何だ?!みたいな。 (ゲーム音楽な感じとなんと…

雑記

etc

ふぅー家の中では平穏に過ごしたいのに、 何故か騒がしくなるのは嫌よね。 よねって何だ!?俺、女じゃねぇしw 親が知り合いと電話で何やら揉めたらしく、 面倒な事になっている模様。 自分の部屋にPCやらHDDレコーダーとか置いて、 隔離された部屋ー!と引…

PUNKSPRING

ということで、DSで外れた分をPUNKSPRINGに回します。 (もう少し早く判明すれば座間に行っていたんですけど) 見たいバンドが半分以上あるし、 自分の知らないバンドも見れるので新しい発見があるのも、 こういうフェスの良いところです。 つうか単純にELLE…

免許皆伝

hp

の会見衣装の生写真は発売してくれ! そういやハロショに今年は一度も行ってないです。 ハロプロ離れし始めているのか? まぁ、単純にグッズを買わないだけですけどw あー藤本美貴DSへの道のりは遠いなぁ・・・ (当選するというのは難しいね)

雑記

etc

眠いね。 ラジオ聞くとか幻想水滸伝5進めるとかサイト巡回ができねー (ここの更新もできないしねw) とりあえず、20世紀少年の最新巻を買わないと。

ただいま。

初めましての方は初めまして。 お久し振りな方はお久し振りです。 恥ずかしながら帰って参りました。 まぁ、mixiら辺でちょこちょこ書いてはいたんですけど、 やはり表に出なければと思いまして。 今年は色々と変動がありそうです。 もうすでに変動の波はか…

川釻v釻)<226。

hp

おめでとう! 大安という大変良き日に娘。コンがあり、 藤本美貴の聖誕祭が行えるという良い事づくしな日ですね。 雨も夜公演が終わる頃には、 たくさんのひまわりが咲いて、空も晴れている事を願いたいです。

新しい世界にダイブ。

幻想水滸伝5

ふぅ〜今回の主人公選択肢はシビアだ。 失敗したら仲間にならない者がいたりなんだり。 (しばらくして入ってくる可能性が残ってはいるものの) あとたまに説明がアバウト過ぎて行き先が分からなくなるのが困る。 そこの場所を詳しく教えろよ!的なことがし…

娘。コン初日。

hp

そういや昼公演もう終わったからセットリスト情報とか、 レポが上がってきているのか。 でもまだセットリストは見ようとしてるけど、見てないんだなぁ。娘。コンに行くとしても4月末の大阪なのにね(未定)明日は座間に念でも送っておくかな?w

幻想水滸伝5

やはー! ついにやってきた今日という日! 佐川のおばさんが幻想水滸伝5を届けてくれましたー 前作の4は好きじゃないと辛抱がいる作りだったのですが、 今回は良かったです。 (というか前作がひどかったのよ) まぁ、アイテムのスクロールが面倒とかダン…

川σ_σ||<みゅん。

hp

俺って案外しばちゃんの画像持ってなかったw しばちゃん、おたおめ! エルダーのDVDパンフで誕生日について何か言ってたような。 2月22日で22歳だから、にゃん×5の日だっけ? もーめんどーだから、にゃんちゃんの日でいいよ。 (本谷の言い方じゃねぇ…