PUNK SPRING

日曜は東には行かずに大阪に行ってきました!
いやぁ、楽しかったなぁ〜
好きな音楽をでかい音で聞くのはいいもんです。


で、書きたいことは色々あるんですが、
少しずつ書いていきたいと思います。
(相変わらず時間の使い方が下手なもんで)


MXPXのメンバーはいい人です!
(他のバンドの方が悪い人という意味ではないです)


普通に会場のアリーナ席に現れて、
ファンの方々にサインやら握手やらしてました。
で、一旦PA卓のとこに戻るんですけど、
あとから来たファンにもサインと握手しに戻ったりしてましたね。


で、なんだかんだでBAD RELIGIONが登場するまでやってて、
本当にいい人達だなぁ。と自分はスタンド席から見てましたとさ。
(つづく)