2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

初めましての方は初めまして。 お久し振りな方はお久し振りです。 恥ずかしながら帰って参りました。 まぁ、mixiら辺でちょこちょこ書いてはいたんですけど、 やはり表に出なければと思いまして。 今年は色々と変動がありそうです。 もうすでに変動の波はか…

川釻v釻)<226。

hp

おめでとう! 大安という大変良き日に娘。コンがあり、 藤本美貴の聖誕祭が行えるという良い事づくしな日ですね。 雨も夜公演が終わる頃には、 たくさんのひまわりが咲いて、空も晴れている事を願いたいです。

新しい世界にダイブ。

幻想水滸伝5

ふぅ〜今回の主人公選択肢はシビアだ。 失敗したら仲間にならない者がいたりなんだり。 (しばらくして入ってくる可能性が残ってはいるものの) あとたまに説明がアバウト過ぎて行き先が分からなくなるのが困る。 そこの場所を詳しく教えろよ!的なことがし…

娘。コン初日。

hp

そういや昼公演もう終わったからセットリスト情報とか、 レポが上がってきているのか。 でもまだセットリストは見ようとしてるけど、見てないんだなぁ。娘。コンに行くとしても4月末の大阪なのにね(未定)明日は座間に念でも送っておくかな?w

幻想水滸伝5

やはー! ついにやってきた今日という日! 佐川のおばさんが幻想水滸伝5を届けてくれましたー 前作の4は好きじゃないと辛抱がいる作りだったのですが、 今回は良かったです。 (というか前作がひどかったのよ) まぁ、アイテムのスクロールが面倒とかダン…

川σ_σ||<みゅん。

hp

俺って案外しばちゃんの画像持ってなかったw しばちゃん、おたおめ! エルダーのDVDパンフで誕生日について何か言ってたような。 2月22日で22歳だから、にゃん×5の日だっけ? もーめんどーだから、にゃんちゃんの日でいいよ。 (本谷の言い方じゃねぇ…