2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ろう。

etc

ふぅー何事もなかったかのように普通の駄文でも書きますけど、 げんしけん終わるのかぁー (とは言ってもそんなに残念ではない) 20世紀少年も最終回迎えたっぽいし。 (これはコミックスが出るまでは読まないけど) 最近、割とテレビを見ていない。 朝の情…

それでも私 幸せで 後ろひっついて

hp

行ってきました、噂のベリコンとやらに。 知り合いがにょきにょきチャンピオンの 大阪昼公演のチケを余らせているということで、 一回見てみようと思いまして。 席はステージ全体が見渡せるし、 ステージにはモニターもあったので思ってたより良かったです。…

GARO

etc

いやぁ、牙狼おもしろかったなぁ。 最終回も含めた4週分まとめて見ましたからねぇ。 多少苦手な描写が途中ありましたが、 内容はここ最近の特撮ものの中では抜き出てました。 やっぱ剣で敵をばっさばっさ斬っていくヒーローはカッコいいですよ。 馬に乗って…

バームクーヘンとシリアルチョコ

hp

なんだ、このおやつの選択肢の無さは。 サッポロポテト食べたい。 でもパソコンでmp3の編集をやりながらスナック菓子はダメだな。 すんません、超ダラダラしてます。 あれですよ、あのウサギの名前は絶対ロビーですよ。 普段は口の周りにケチャップ付けてる…

すっ飛ばし

etc

んー理解、分解で止まってるなー 困った事にPUNKSPRINGレポを再構築できません! つうわけでPUNKSPRINGの公式サイトのどこかに自分が居ます。 ウォーリーをさがせ!な感じで探してみてください。 (見つけた自分自身が驚いたw) ノーヒントです。 というわ…

PUNK SPRING

日曜は東には行かずに大阪に行ってきました! いやぁ、楽しかったなぁ〜 好きな音楽をでかい音で聞くのはいいもんです。 で、書きたいことは色々あるんですが、 少しずつ書いていきたいと思います。 (相変わらず時間の使い方が下手なもんで) MXPXのメンバ…