GARO

HIGHWIND2006-04-16


いやぁ、牙狼おもしろかったなぁ。
最終回も含めた4週分まとめて見ましたからねぇ。


多少苦手な描写が途中ありましたが、
内容はここ最近の特撮ものの中では抜き出てました。


やっぱ剣で敵をばっさばっさ斬っていくヒーローはカッコいいですよ。
馬に乗って馬鹿でかい剣(斬馬刀)を振り回したりとか。


続編等、今後の展開に期待してます。
(ゲームが出るので、まずはそれから)


とりあえず、ボウケンジャーには小一時間(ry
まぁ、そのあとにやっている仮面ライダーカブトが良過ぎるからだろうけど。


・・・・・・・・


あぁ!どうも、お久し振りです。


なんだかんだで更新しないで放置し過ぎで申し訳。
書けそうで書けないんですよねぇ、困ったもんです。
あやコン桐生のあやみき話は神だなぁ。
どれだけ藤本美貴はツンデレかということがいかに(ry
ママティとかうずら卵入りシチューとか一緒にお風呂の話とかさ、


なんだろう。この感じはなんだろう。


という訳で次の週末は大阪のあやコンに行ってきます。
(しばらく休みの日はコンサばっかになりそうな)