おひさ。

Thanks!

Thanks!

うわぁw 俺、全然ここで書いてないのな。


ほったらかしにもほどがあるという。
いやはやお恥ずかしい。


巷ではリボンの騎士やらスケバン刑事で盛り上がっているようで、
そのせいか相変わらず地球の温暖化が進んでいる訳ですが、


やっぱりGAMだよねー
ジャケ写もああいうシンプルなのでいいのですよ。
ああいうの大賛成。
このままの勢いでアルバム出してくれまいか。
で、来年の夏あたりに厚生年金会館クラスでのツアー。
Zeppとかは断固拒否。)


もうこれでいいんでないの?もう決定にしてしまおうぜ。
でもまずは来月のCD発売記念イベントに当選すること。
まだCDが発売されてないんで詳細不明ですが、
たぶん関東開催で関西ではないだろうなぁ・・・


それでも行きますけどねw