繰り返しの日常に答えなどないから。

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

いいなぁ、これ。
やっぱアジカンはいいよ。


いわゆるシングルのカップリング集アルバムなんですけど、
新曲も入ってるし、ライブトラックも入ってるので、かなりお得。
amazonで買うとさらにお得)
限定盤にはライブ映像のDVDも付いているのです。


初期のシングルはレーベルゲートとかいうコピーガードになってて、
手が出しづらくって買ってないのもあったので、
こいつぁ個人的にありがたい。
カップリングでもライブでよくやってる曲も多いですからね。


ライブトラックもいい感じだ、ライブを見に行きたくなるわ、こりゃ。
来月からのツアーが楽しみだなぁ。


つうかここに書くの久し振りだなw
とりあえず、目指すは週一ペースで。