朝になってくるまって見上げたら外に射す外光

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

待ちに待った待望のNEWアルバムですよ!!!
下手すると、アジカンフィードバックファイル以上に期待して待ってましたね。


本当に30分少々があっという間に経ってしまいます。
それぐらい疾走感があるのにボリュームもかなりありますね。
シングル曲もアルバムの中の一曲として聞けるぐらい、
すごく合っていてまとまっています。


ELLEGARDENを聞いたことのない方にも聞きやすいかと思います。
(自分はPepperoni Quattroをお勧めしますけどw)


本当にすげぇなぁ、もう今、出せるものは全部出した!って感じだなぁ。
来年はワンマンライブを見に行きたいなぁ。
もしくはフェスだ、フェス行きてっ!