戻ろう。

ふぅー何事もなかったかのように普通の駄文でも書きますけど、
げんしけん終わるのかぁー
(とは言ってもそんなに残念ではない)
20世紀少年も最終回迎えたっぽいし。
(これはコミックスが出るまでは読まないけど)


最近、割とテレビを見ていない。
朝の情報番組ぐらい?
あと高確率で土曜のすぽると!だけはよく見ますね。
そういや、すぽると!のキャスターが、
りおりおこと平井理央に変わってから一回しか見れてねぇ。
(井戸の中のカワズ君の時かはねるのトびらの時がやたら可愛かったのは記憶している)


まぁ、あれですよ。
要はウィイレ10を買うかMOTHER3とDS本体を買うかってことですよ。


その前にヘッドホンだな、もう今のヤツは5年ぐらい使ってるしなぁ。
mp3プレーヤーも買ったからそれ用のを買いに行くかぁ。
(ちなみにプレーヤーはnanoではない。もう少しお金があれば買ってただろうけど)