それでも私 幸せで 後ろひっついて

HIGHWIND2006-04-25


行ってきました、噂のベリコンとやらに。
知り合いがにょきにょきチャンピオン
大阪昼公演のチケを余らせているということで、
一回見てみようと思いまして。


席はステージ全体が見渡せるし、
ステージにはモニターもあったので思ってたより良かったです。
(モニターなかったらダメだったろうなぁ)


というわけでここからはコンサの内容を書きつつ感想でも。


行進曲の時の記憶がほとんどないなぁ・・・

気がついたらギャグ100回が始まっていましたとさ。

というか「のにゅ!」の時の周りの反応具合がすさまじいね。



りーちゃん、りしゃこ、詩子。



恋の呪縛は個人的に好きな曲だったりするのです。

振り付けも結構好きなんだけど、微妙に省かれてたな・・・

これはPV集買って見よう。

(こうしてハマって行くわけだなぁ・・・)



MC・・・んー覚えてねw
漠然とした感じのは覚えてるんだけど、書けないから結局覚えてないな。



ジリリキテルはすごいね。

つうか音楽戦士でこれ見てなかったら今回は見に行ってないなぁ。

本当にキテルわ。



秘密のウ・タ・ヒ・メは嗣永プロしか印象に残ってないなぁ。
なんでだろ?
21時までのシンデレラはたぶん次見たら振りコピせずに飛ぶね。
つうか振りコピとか俺してねぇ!w
見るのに必死だったしね(墓


みやびちゃん、みやびちゃん。


そして「さぼり」ですよ。
すげぇーいい曲ですわー感動した!
一気に引き込まれましたね。
なんせコンサ終わったあとにアルバム買っちゃってたしw

バスケ部のは見ていてすげぇ日本て平和だよね。って思える。
そして冴える嗣永プロの突っ込み。
りーちゃんキャワス。
ハヒホーのインパクト強いわぁー
なん恋はとにかく「彼方ぁー」ですよ、はい。



愛する人の名前を日記にのPVのできはすげぇ良いです。

これはDVD化希望。今回のコンサートDVDは発売して欲しいね。



って書いてたら発売決定とな!
いいですね、いいですよ。


BERRY FIELDSは使うのが早い気がしたけど、

でもこの曲は楽しいね。本当に生き行く力はすごーい。

嗣永プロはやはり一味違う。

かっちょええ!も見てておもしろかったなぁ。



あななしでりさみやキタキター!

しかも間奏でキャプテン登場で踊る踊る。

あれはすごいね、びっくらこいた。

あと熊さんソロの安心感も印象に残ってますね。

名曲だなぁ。

夢でドゥーアップ嗣永プロの独壇場になるかと思いきや、

いい具合に徳さんと茉麻と組んだおかげかバランスが取れていましたね。



恋してるときはいつも・・・からあっという間だったなぁ。

ピリリ、ハピネス、スペジェネのシングル固め打ちもいい流れだったし。

スペジェネのコールは怒涛だ。





で、アンコールの友情 純情 Oh 青春はロックしてますね。

いやベリーズ自体がロック?

とにかくこの曲も楽しいね。



ありがとう!おともだち。

ただ友達の頭におを付けるだけで,
すげぇベリーズっぽくなるのはなんでだろう?

というかこの曲の前のりしゃこのMCが超キャワスだった。

詩子ちゃんはすごいなぁ。

波に乗るとすごい突破してくるわぁ。

なんかすごい分かりやすいのよ、うん。


自分のベリコン初参加はこんな感じです。
まさかこういう展開になるとは。
次回のツアーも見に行けたら見に行きたいと思いました。


あと会場でお会いした方々お疲れ様でした。
次は飲みにでもw


帰りに買ったCD。

第2成長記

第2成長記