幻想水滸伝5

やはー!


ついにやってきた今日という日!
佐川のおばさんが幻想水滸伝5を届けてくれましたー


前作の4は好きじゃないと辛抱がいる作りだったのですが、
今回は良かったです。
(というか前作がひどかったのよ)


まぁ、アイテムのスクロールが面倒とかダンジョンがやたら迷う等、
ちょこちょこ文句の言いたいとこもあるんですけども。
(あとロードが細かくあるとか)


1のキャラのモーガンの話は出てきたけど、
モーガンはもう船で運ばれたあとだった・・・
あー戦闘で使えることを期待してたんだけどなぁ。
とりあえず友達のシュンに期待。
(シュンが次に仲間になるのがいつか分からないですけど)


そしてヒロイン?のリオンがさゆにしか見えねー!
(さゆ並のわがままボディじゃないですが)
ミアキスはえりりんっぽい?
俺だけのミア(ry


今日は結構やってかなり進んだと思ったんですが、
未だに本拠地すらできないとは・・・
(竜馬レースとか早くやりたいなぁ)


でもやっぱり幻想水滸伝はおもしろいなぁー