もっちんこと本谷有希子のオールナイトニッポン

あぁ・・・・・


今月で番組が終わりとか放送開始早々言っちゃうなよ!
せめて放送終了間際ぐらいに言ってくれたほうが良かったなぁ・・・


あとラジオネーム「どっちかと言うとてらもとたん」って、
おめぇ「どっちかと言うとみきてぃ」だろ!w
やっぱここには各番組の職人が集ってるなぁ。
個人的にこの番組の構成作家のネタとか番組の作り方は好きなんだけどなぁ。


自分がこの番組を聞き始めたのは去年の年末なんですよ。
でも何きっかけだったかは思い出せず(脳トレの時期到来?)


いそうでいない女性パーソナリティだったから。


なのかもね。
いやこれ理由になってないなー


まぁ、あと職人集い過ぎw