合いの手ソング

娘。の新曲をどこぞで練成されたのを見たんですけど爆笑でしたw


爆笑ならwを付ける必要は無いんですが、
付けたくなるくらいの衝撃作。
そりゃあ各サイトで色々わーわー言われるわね。


曲としてはジャンルは何だ?!みたいな。
ゲーム音楽な感じとなんとか音頭とかその辺りを混ぜたような)
何とかのようで何とかでない感じで言い表しづれー。


あと見てて思い出したのが、
笑う犬の生活でオカマが客のカラオケに好き勝手合いの手を入れるコント。
あの「せくし〜うぇwうぇw」とかの合いの手はおもしろいね。
フリも覚えたら楽しそう。見てても楽しいけど。


たぶんGyaoのあのアングルでずっと流れるPVがおもしろいんだ、
そうに違いない。
(シンプルな衣装もイイナ!)