誘いの断り方と分かりやすい笑い方

もうこのカテゴリーの題名に雑記と書かなくてもいいでしょw


目上の方の誘いを断るのは難しい。
返事の仕方でそれは嫌だと分かる自分の返事の分かりやすさが、
そもそもの原因なんですけども。


あと笑い方ですね。
すげーわざとらしい笑い方とマジ笑いの差。
(たぶん種類は4、5パターン)
これが激しいから自分のは分かりやすいとか。
うわー分析されとるー分析されとるがな。
でもそれに気づいたからにはその辺を変えて・・・いけるのか?


それで書いて分かったんですが、基本的に自分は分かりやすいのか・・・
他には最初会った時にとっつきづらいとかって、
これは自分が単に人見知りだーかーらー!